新作『ブラインドテイスティング』

オッドピクチャーズの最新作は、『ブラインドテイスティング』 内容のリリースは少し後になりますが、今回は、今までのものより数段レベルアップしているはずです!お披露目できる日が来るのを楽しみに頑張ります! 早朝から休憩もままならず頑張ってくださっているキャスト、クルーのみなさん、本当にありがとうございます! そして、本日、たくさんのみなさんにエキストラ出演していただきました。ちょっとネタばれありますので、撮影内容についてお話するのは、しばらく我慢してくださいね。(笑) 明日も引き続き、撮影は続きます。しばし現世から離れている気分です。

20150113_BlindTasting-1.jpg

20150113_BlindTasting-2.jpg

20150113_BlindTasting-3.jpg

Posted on 2015/01/13 in News

Share the Story

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

'primary' ) ); } ?>
Back to Top